2013年8月14日水曜日

3か月ぶりの手創り市!

とっても久しぶりの更新となってしまいましたが、
今月の18日に雑司ヶ谷で行われる手創り市(大鳥神社)に出展いたします!
3月、5月に手創り市に足をお運び下さり、私のブースに立ち寄って下さいました皆様、どうもありがとうございました。
どれだけ暑くなってしまうのか、今から恐ろしいですが、炎天下も大丈夫!という夏好きの皆様、お時間がありましたら、是非手創り市に遊びに来て下さい!!!




5月後半から、それまでの忙しさから少し解放され、ずっと頭の片隅にあったレース編みのお花のブローチの試作する時間を持つことができました。
あれこれ試作を繰り返し、理想どおりのかわいいお花が咲きました!!
新しい布ものをお披露目したかったのですが、今はちょっとかぎ編みモード。
やりすぎて少し腱鞘炎気味です。。。
今回の手創り市にもいくつか持って行く予定です!






0 件のコメント:

コメントを投稿