2013年10月10日木曜日

ありがとうございました!



10月6日の手創り市でお会いできた全ての方々、ありがとうございました。
天気が微妙でしたが、今月は無事開催されました!
木陰のせいか、天気予報で聞いたよりもずっと涼しく、とても過ごしやすい一日でした。
スカっとした秋晴れをちょっと期待していましたが、まぁ雨が降らなくて良かったです。

毎回とても楽しい新しい出会いや再会があるので、
手創り市は本当に楽しいです。
そして今月はもう一回あります!!!
27日に千駄木の養原寺です。
また今から作品を補充、頑張ります!!!
初めての場所なのでドキドキです。

0 件のコメント:

コメントを投稿