2014年1月21日火曜日

ありがとうございました。

昨日は強風が吹き荒れる寒い中でお立ち寄り下さり、どうもありがとうございました。日差しが心地よく、想像していたよりはずいぶん暖かく無事に過ごすことができましたが、今回の風は今までで一番ひどかったかな?と思える位でした。外での展示は風との戦いみたいな時がよくあるので、もう少し風対策を考えなくてはいけませんね!

年明け初の市とあって、寒いけれどたくさんの方がお見えになっていたように感じました。
今回もたくさんの方とお話ができて、久々に直接色んな方とお話が出来てとても楽しかったです。

ねこポーチを前も連れて帰ったけどもったいなくて使えないのでもう一匹連れて帰ってくださったり、毛玉がでてきたけど余計愛着が出てきたと伝えてくださったり、7年くらい前に作ったストラップをまだ綺麗に使って下さっていたり、ここに来るとその後を確認?できることがあり、本当に嬉しいです。皆さんに気に入って使ってもらえることが、自分がもの作りを続けるの大きな原動力になっているんだとつくづく実感。本当に本当にありがとうございます。

今回は粘土ブローチの新柄リクエストを二つも頂きました。
ねことチューリップ。
ねこは実は一度挑戦したのですが、あまり納得いかずお蔵入りに。久しぶりに型づくりに挑戦したいと思いました。近々?いつの日か?ご紹介できるように頑張ります!!



0 件のコメント:

コメントを投稿