2014年11月19日水曜日

ありがとうございました。

日曜日は天気も良く、久しぶりの市を満喫することができました。
10月が雨で中止になってしまったせいか、今回はとても人手が多かったですね。
大変賑わっていました。
そんな中、出展させて頂ける機会を与えてもらえて、本当に感謝です。

お会い出来たすべての方々、どうもありがとうございました。
久しぶりの出展のせいか、皆さんとお話、触れ合いがとても楽しく感じられました。
皆さん真剣に選んでくださり、本当に本当にありがとうございます。
自分の作ったものが誰かのお気に入りになるっていうのは本当にうれしいですね。
これからも自分を含め皆さんをきゅんきゅんさせることのできるものを作って行きたいと改めて思いました!

今回はだんだん寒くなってきたということもあり、ニットもの、フェルトものにかなり注目が集まりました。
特に最近復活の兆しが出てきている?のがフェルトボールのストラップです。
スマホ到来で少々影を潜めていましたが、スマホに付ける以外の使い道でお買い求めいただけるようになりました。
鞄などにつけていただくのも結構かわいいんですよ~☆
とはいえ、もちろんスマホにつけて頂くことも出来ます!
私もストラップホール付きのカバーを使いしぶとくストラップ付けています‼︎



今回の市の為にぎりぎりまで制作していたニットポーチは残念ながら、間に合わず。。。
次回に持ち越しです!!






0 件のコメント:

コメントを投稿