2013年2月19日火曜日

ありがとう & お知らせ 

日曜日のとても寒い中、手創り市の私のブースにお立ち寄り下さった皆さま、どうもありがとうございました。土曜日ほど風は強くなかったですが、午前中は時折吹く冷たい風でココロが折れそうになりました。が、皆さまの温かい笑顔に救われました。どうもありがとうございました。
寒いのも今月までですかね?日もだんだんと長くなり、最近は17時でも暗くならないですね。明るいだけで、なんだかウキウキ嬉しくなってしまいます。庭の草花もまだ寒いのにきちんと芽を吹き始め、春に少しづつ近づいているように感じます。
次回の手創り市の出展が可能かはまだ分かりませんが、また皆さまの笑顔に会えることを楽しみにしています。


そして、いよいよ今月末に吉祥寺での展示が始まります!



Hello again!
2/28(木)-3/5(火)
12:00-20:00
吉祥寺のにじ画廊の1階ショップスペースにて、3年ぶりに展示を行います。普段はにじ画廊さんでは、シルクスクリーンのバッグを置かせて頂いているのですが、今回は3年前同様、手創り市ではお馴染のフェルトの小物やニットのバッグなどを展示販売させて頂きます。
なんと隣の東急デパートでは丁度同じ期間に北海道展を開催するらしいので、北海道展の帰り道にお立ち寄り下さるとうれしいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿