2013年2月5日火曜日

Thank you sooooo much!!!

途中に休みをはさみながらの7日間でしたが、a little something 展、無事に終了致しました。お越し下さいました全ての皆様、本当に本当に本当にどうもありがとうございました。

偶然の出会にも関わらず、作品を気に入って手にとって頂けたり、お買い上げ頂けたことがとても励みになりました。私は気に入った物を手に入れた時はとてもウキウキワクワク嬉しくなってしまいますが、私達の作ったものがお買い求め下さった皆様をそんな気持ちにさせることができたなら、本当に本当に幸せです。

実はこのように長い期間、広い場所で、自分の企画で展示をしたのは初めてでした。今まではデザインフェスタや手創り市などの短期的なイベントや、ギャラリーの企画のイベントなどギャラリーの方にお世話になる形の展示ばかりでした。今回展示をしてみて、多くの事を学ぶことができました。今回の良かった点、悪かった点を踏まえパワーアップして次回の展示に繋げて行きたいと思いました。今回の様な展示の予定はまだありませんが、また必ずどこかで開催したいと思います!

今後の予定ですが、嬉しいことに2月17日の手創り市(大鳥神社)の参加が決定致しました。そして2月28日~3月5日まで吉祥寺にじ画廊1Fミニギャラリーにて“Hello again !”という展示を行います。
詳細はまた後程紹介致しますね。

facebookのマイページにa little something 展の写真を何枚かアップしました。よろしければご覧下さい。

明日からまた寒くなるようですので、皆さま体調崩さぬ様お気をつけ下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿