2014年3月24日月曜日

ありがとうございました!!

昨日はとても天気もよく、風も穏やかで気持ちの良い春の一日でしたね。
新しくお会いした方、今回またお会いできた方、どちらの皆様もどうもありがとうございました。
2ヶ月ぶりの市でしたが、人出がとても多く会場全体とても賑わっていました。
大鳥神社ではいつもの場所を確保?し、お隣には先日ラララ市でお世話になったマーガレットさん、あきのかなこさんが出展されていて、楽しい一日を過ごすことができました。
春はいいですね。手もかじかまないし、撤収したあとの帰り道も明るいし、なんだかポカポカしているだけで、ウキウキしてしまいます。
あと数日で桜も開花するっぽいですし、なんだかふらふらお散歩に出かけて行きたくなりますね。


暖かくなってきたせいなのでしょうか?今回はなんだか布物に注目が集まりました。
新しい生地を本気で考えたくなってきました。
初夏に向けてのの新商品開発、なんだか気持も高ぶっていますよ。
なるべく早く皆様にお届けできるよう頑張りまーす!!

そうそう、一月の手創り市の様子を手作り市写真部のKaori Naganeさんがステキにレポートして下さっています!
ファインダーを覗きこみカッコ良いカメラでバシバシ撮って下さいました。
とても綺麗に撮ってくれて、楽しくレポートして下さって、とっても嬉しい!!!
どうもありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿