2014年4月21日月曜日

ありがとうございました。& new bags, new shape!

昨日は4月とは思えない寒空の中での手創り市となりました。ニュースによると、札幌より東京の方が寒かったとか。。。
そんな中、多くの皆様にお立ち寄り頂き、とてもうれしかったです。
いつも来て下さる方、初めてお会いする方、こうして定期的に出展をしていると、再会や出会いがあり、その中で学ぶこと、感謝することが多くあります。必ずしも出れるわけではないので偶然の出会いだったり運命だったり?さまざまな出会いや思いが生まれます。直接お客様と触れ合える手創り市、やっぱり楽しいですね。これからも出させてもらえるよう日々精進を続けていきたいです。お会いできた皆様、ありがとうございました。


昨日の市で無事お披露目できました!新しくない生地で新しいバッグを数点作りました。上の段のうさぎの布のバッグは新しい形です。他の柄でも同じ形で作りたいと思っています。
そして昨日はあずま袋へ多くの注目が集まりました。布の都合上、今ある鳥と海の柄の生地でしか作っていないのですが、ほかの生地でのご要望が多くありました。今後の参考になりますね!
貴重なご意見ありがとうございます。

今週末はもう一つの手創り市の参加の予定です。
千駄木の養源寺にて開催されます。
お天気はどうなるのか!?今のところは大丈夫そうですね。
あまり時間はありませんが、またせっせと準備、頑張ります!!
谷根千散策のついでにお立ち寄りくださいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿