2014年5月9日金曜日

お知らせ!

一週間前に携帯からUPしたつもりでしたが、できてませんでした~(汗)!
今頃気づきました。。。
明日の手創り市参加します!!!
-----------------------

今日から5月ですね。
梅雨前のこの季節はさわやかで清々しくて大好きです。
5月10日の雑司が谷の手創り市に出展させていただけることになりました!
→http://www.tezukuriichi.com/home.html
いつもの通り大鳥神社での出展です。
今回は日曜日でなく土曜日の開催なのでお間違えの無いように。
前回の市から間も無いのですが、はりきって準備します!
お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

今日はとんでもなく暑いですね〜。
天気予報を見ると、この先2,3日は夏みたいに暑くなるとか。。。
まだ冬物も片付けてないので着るものに困ります!


家の牡丹です。去年は5輪も咲いたのに今年は1輪しか咲きませんでした(;_;)
何がいけなかったのか???
知ってる人がいたら教えて下さい!
色々な植物を育てているのですが、牡丹は中でもお気に入りです。






0 件のコメント:

コメントを投稿