2014年5月22日木曜日

アートムーチョ無事終了。 & お知らせ。

先週末で怒涛の野外イベント出展強化月間が終了致しました。
4月20日からほぼ毎週末、イベントに参加させて頂いたのですが、
とてもたくさんの方々出会うことができ、今後につながる出会いなど色々と実りが多かったです。
雑司ヶ谷、千駄木、八王子でお会いした全ての皆さん、どうもありがとうございました。


そして、いつもぎりぎりのお知らせばかりでしたが、今回は早速お知らせしちゃいます!!!
次回の雑司ヶ谷の手創り市の出展が決まりました‼!わーい♪
6月15日にいつも通り大鳥神社での出展です。
次回開催まで少し時間があるので、何か新しい物を作りたいですが、
何がどこまでできるのか!?
たくさんあるようで、ない時間、、、頑張ります!


0 件のコメント:

コメントを投稿