2016年11月13日日曜日

出店のおしらせ!

大変ご無沙汰しています。
ここを覗いて下さっている大変貴重なステキな皆様、長らくの沈黙、毎度のことですが、本当に申し訳ございません!!
色々お知らせしたいこともあり、いつも心の中でつぶやいてはいたのですが、、、

さて、そんなわけで、7月からのこの4か月でいくつか新しいものができました!まずは新しい布もの。お馴染み?のポストカードと同じ柄のプリントを施しました。とてもかわいく仕上がっています。裏面はたんぽぽのイラストになっています。FBページiichiのサイトで写真を見ることができます。気になる方はチェックしてみてください。バッグは紙袋のような形になっています。


そして、肝心なお知らせですが、明日の11/14(月)に丸の内のKITTEの地下一階で行われる旅するマルシェというイベントに出させていただけることになりました。初めての出店なのでとてもドキドキしています。先月、今月と手創り市に落選してしまっていて、折角できたバッグたちをお披露目する機会がなく、しょぼくれていたので初披露の日を迎えられそうでとても嬉しいです。
開催時間は11:00-20:00まで、JR駅から地下直結で来ることができます。マルシェには他にはいろいろな産地のお野菜や食べ物、作家さんの手作りの作品などが並ぶそうです。もしお近くまでお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。




今年の夏に新たに加わったイヤリングやピアスも今回のマルシェに持っていく予定です。自分でも気に入っていて、ほぼ毎日使っています!新しいバッグもあるので、お時間がございましたら、是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿