2016年12月3日土曜日

12月の出店情報!

先月の丸の内KITTEでの旅するマルシェ、とても楽しかったです。お話させていただいた皆さんとても素敵な人ばかりで、本当に楽しいひと時を過ごすことができました。
これからの活動の励みとなります。遅くなってしまいましたが、お話聞いて下さった皆様、本当にどうもありがとうございました。

そして、季節は廻り、12月に突入してしまいましたね。
今月は私にしては珍しく、たくさんのイベントに参加させていただけることになりました。
忙しくなりそうですが、とっても楽しみ。

まず、一番初めにあるのが、吉祥寺にあるsorahugさんのアトリエ兼ギャラリーの八月の空で行われる「魔女の芽 魔法の根」に参加させていたけることになりました。
期間はなんと本日から!12/3-11です。期間中の5.6日はお休みです。時間は12:00-19:00です。
今回私はかぎ編みのお花のブローチやイヤリング、ピアス、あとは樹脂粘土のブローチでの参加となります。


このようなラインナップです。

主催のsorahugさんはサンキャッチャーを作っていらっしゃいます。納品の時に今回の展示で登場する新作を見せて頂いたのですが、とても素敵でした。陽の当たる窓際できらきら揺れるプリズムが本当に美しかったです。


そして、今月18日に開催される手創り市が決まりました。7月以来なので本当に嬉しい!やっとウサギのプリントバッグを披露できる時がやって来ました。
今回もいつもと同じく大鳥神社での出展です。9:00-16:00まで。雨天中止です。
さすがに12月は雨はないかなと思いますが、こればかりはお天道様に聞かないとわからないですね。どうか晴れますように!そしてあまり寒くありません様に!


今月はもう一つ参加予定のイベントがあります。
12/28に丸の内KITTE地下1階で行われれる旅するマルシェにまた参加いたします。
二度目の参加で、今回は食材ではなく手作り作品をフィーチャーした会になるそうです。
12月28日と、皆さん何かと忙しい時期でこんなところで油売っている時間はないかもですが、もしよろしければお立ち寄り下さい。
くまやうさぎたちが笑顔でお迎えいたします!



0 件のコメント:

コメントを投稿