2017年1月14日土曜日

1月の予定!

あけましておめでとうございます!
お正月も過ぎてすっかり普段通りの日常に戻ってきた感じがしますね。
12月はなんだか忙しなく、つかの間のお正月のお休みをあれやこれやずっとやりたかったことをやろう!なんて色々妄想して勝手にワクワクしていましたが、結局何も出来ず。。。
今年こそ、もっと上手く時間を使って色々チャレンジしていきたいです!!

さてさて、そんなけわけで新しい年が始まりました。
年明け第1弾はなんと明日1/15に雑司ヶ谷で開催される手創り市に出展致します。
いつもの?大鳥神社で皆様をお待ちしております。
が、明日は何やら極寒の模様。少し気持ちが萎えてしまっていますが、引き締めて頑張ります。なぜか今回はいつになく弱気です。寒いの嫌ですね。
お越しくださいます皆様、是非暖かい格好でいらして下さい。開催の時間は9:00-16:00で雨天荒天の場合は中止となりますのでもし万が一雪が降っていましたらご注意ください。
そして、会場は違いますが、鬼子母神では陶器市が開催されますよ。

そしてお知らせ第二弾は1/23月曜日に丸の内KITTEの地下一階で行われる旅するマルシェに参加いたします。
こちらは東京駅から地下直結で行くことができます。
時間は11:00-20:00です。場合によっては19:00までになってしまうことがあります。
その場合はtwitterinstagramからお知らせしますね。

年明け早々2つもお知らせすることがあって良かったです。
年末に有難いことに手元から旅立って行ってしまった作品が少々あるので、頑張って補填作業いたします!
そして2月に高円寺の自由帳ギャラリーでの展示に参加する予定で、そこにはなにか少し新しいものを、と考えています。
また詳しくは後程お知らせしますね!
それでは、本年度もどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿