2017年2月8日水曜日

2月の予定

こんにちは。また新しい月が始まりましたね。
今月も予定が沢山あります。
まず、2月12日に雑司ヶ谷の大鳥神社で開催される手創り市に今回も参加できることになりました。
前回の1月に出展した時は天気予報では恐ろしく寒くなるようなことを言っていましたが、ありがたいことに太陽の光が降り注ぎ思ったよりも暖かかったです。さて、今回はどうなるのでしょうか?
まだまだ寒いかと思いますが、もし近隣へお散歩の予定などございましたら、是非お立ち寄り下さい。

そして、次の日の2月13日は丸の内KITTEの地下1階で行われる旅するマルシェに参加いたします。こちらは11:00から20:00までです。当日に19:00終了に変更するかもしれないのですが、その場合はtwitterinstagramからお知らせいたします。
今回は欠品していたリネンの糸のピアスやイヤリングを大量に持っていく予定です。


そして、今月はまだ予定があります。
2月21日~26日まで高円寺の自由帳ギャラリーで開催される「暖かな家と雪のあしあと」という展示に参加いたします。会期まであとわずかですが、必死に新しい?作品を試行錯誤しています。間に合うのか?どうなるのか?とりあえず頑張ります。開催前までにはここでお知らせしたいと思いますが、、、、頑張ります!!


0 件のコメント:

コメントを投稿