2013年1月16日水曜日

a little something


1月28日(月)~2月3日(日)に西荻窪にある、海南チキンライスMu-Hungというお店の併設ギャラリーMu-Rungにて、オグラサヤカさんと一緒に展示を行います。

ニットや羊毛フェルト、シルクスクリーンプリントやろうけつ染めの生地など様々な手法を用いてを作った“ちょっとしたもの”達が並びます。笑顔のくまやうさぎ達がお迎え致しますよ。

西荻窪には小さな可愛らしいお店がたくさんあります。最近さらに色々なお店が増えたように感じます。素敵な雑貨屋さんや食べ物屋さん、パン屋さん、お花屋さん、カレー屋さん、布屋さん、お菓子やさん、たくさんあります。東西南北にまんべんなく面白いお店が点在しているので、天気が良ければ、結構距離はありますが、お散歩も楽しいと思います。

今回展示させていただくMu-Hungでは鶏の出汁で炊いたご飯の上に蒸した鶏肉をのっけた海南チキンライスというシンガポール名物を食べることができます。西荻に遊びにくる友人は必ず連れて行ってしまうくらいのお気に入りのお店です。海南チキンライスも美味しいのですが、私はマレー風カレーも大好きです。お店とギャラリーは壁で仕切られておりますので、ギャラリーだけご覧いただくことができます。でもお腹のすいている方は是非Mu-Hungでお食事してみて下さい!


“a little something”
1/28(月)-2/3(日)
11:00-20:00
(月曜日14:00-、火曜日&木曜日休み)

Gallery Mu-Rung
海南チキンライス Mu-Hung
東京都杉並区西荻北3-21-2
徳田ビル1F
03-3394-9191

展示期間中の29日(火)、と31日(木)はギャラリーがお休みとなっておりますので、お間違えのない様お気を付け下さい。
西荻散策のついでにお立ち寄り下さると嬉しいです:)

0 件のコメント:

コメントを投稿