2013年1月21日月曜日

ありがとうございました!

昨日の寒い中、私のブースに立ち止まって下さった皆様どうもありがとうございました。たくさんの方々と楽しいおしゃべりができとても楽しかったです。
出展前は寒さに怖気づいていたのですが、みなさんとお話でき、出た甲斐がありました!寒さも吹き飛ぶくらい楽しかったです。
飼っていたうさぎから手紙が届いた話や、バラの話、二年前にお腹にいた子供やベビーカーに載っていた子供がすっかり大きくなっていたこと、前回にねこを連れて帰ってくれたかわいい子にまた会えたり、コレ息子の部屋に飾ってあるよ、と教えてくださったり、今日もまたたくさんの出会いがあり、いつになく和やかな気分になることができました。
今月と来月に展示があるのですが、それに向けてまた頑張っていきますね。
それが終わったら、新しい布のデザインを始めたいと思っています。
今年は原点?を見つめ直し、もう一度一から始める気持ちでモノを作って行きたいなぁと思っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿