2013年1月7日月曜日

あけましておめでとうございます!

2013年が幕開けしましたね。
今年もよろしくお願いします!!

今年は2日に近くの少し大きな神社まで初詣に行ってきました。
おみくじは吉でしたが、これから上向くようなことがたくさん書いてあり
なんだかとても嬉しかったです。
新年早々幸先が良い!!!
そして駅伝三昧の3日間でした。

----------------------------

今年の最初の展示のお知らせです。
1月20日の鬼子母神での手創り市に出展いたします。
かなり寒そうなので、今から少し怖気づいていますが、
気合で頑張りたいと思います。
いらっしゃる皆様方も暖かい格好をしてお出かけ下さい。

そして今月の終わりの1月28日~2月3日に西荻窪にある夢飯という
とても美味しい海南チキンライスのお店に併設?してある夢卵というギャラリーで
オグラサヤカさんと一緒に展示を行います。
オグラサヤカさんは私と同じくテキスタイルを中心としたモノづくりをされています。
そして手創り市にもよく一緒に出展しているので、ご存知の方もいらっしゃるかと思います。
テキスタイルの作品以外に、小さなメッセージカードを作っているのですが
彼女のイラストはとても可愛く優しくホンワカとした気持ちにさせてくれます。
オグラさんは最近手創り市をお休みしているので、オグラファンは必見ですよ!

そしてもう一つ、2月28日~3月5日まで吉祥寺のにじ画廊
1階のミニギャラリーにて展示を行います。
にじ画廊さんには普段、テキスタイルのバッグを置かせていただいてるのですが、
今回はいつもは置いていないニットのバッグやお馴染み?のフェルトのポーチ
などの小物を展示する予定でいます。
詳細などはまた後ほどお知らせいたしますね。


今年は年明けから色々な展示が続きバタバタしそうですが、楽しみです!



0 件のコメント:

コメントを投稿