2013年1月30日水曜日

a little something 始まりました!!

月曜にオグラサヤカさんと私による展示が西荻窪のMu-Rungギャラリーで始まりました。
予想以上にセッティングに時間がかかってしまいましたが、なんとか無事に飾り付けが完了しました。

朝起きて窓の外をのぞいたら辺り一面が真っ白くなっていたので、少し驚きました。信用してなかったのですが、天気予報通り明け方に雪が降り少し積ったんですね。搬入があったので少し心配でしたが、私が家を出る頃には道路の雪はかなり溶けていて一安心。それから台車に荷物を載せて、Mu-Hungに向かいました。

Mu-Hungの朝の仕込みの音やおいしそうな香りを嗅ぎながらの搬入作業ななんとも新鮮な感じがして、楽しかったです。




オグラさんは今回とてもかわいいろうけつ染めのハンカチを作ってきてくれました。彼女の作品は本当にほんわかしていて、とても優しく可愛らしいのです。私も彼女も動物好きなので、自然と動物のモチーフが多くなってしまうのですが、同じ鳥を描かせても、当たり前ですが、私と全く違う仕上がりになります。彼女の作品の持つ空気感や間や色合いがとてもステキで大好きです。彼女自身も作品とほぼ変わりがないステキな人です。私には絶対ない扉を持っているので、とても刺激になります。今回も一緒に展示ができて本当に良かったです。皆さんも是非、オグラさんの世界を堪能しに来て下さい!オグラさんのハンカチは手描きの一点ものなので、気になった方は早めにお越し下さることをお勧めします!





明日は11:00-20:00まで開催しています!
皆さまのお越しをお待ちしています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿